SSブログ

ガンメーン、縮みました [人物写真]

seitaiface.JPG
題名がお祈りっぽくなったな。
昨日、東大宮整体院にお邪魔しました[ひらめき]
顔面マッサージ痛すぎ[どんっ(衝撃)]
本当は痛いのにw、やせ我慢得意だから褒められた[わーい(嬉しい顔)]

おでこ58cm→55.5cm
鼻下49.5cm→46.5cm

画像は写メマジックに掛かってるし、あまり参考にならんかもしれんな…^^;
ビフォアー写真用意すりゃ良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

写メマジックとは?:あごが小さく、目が大きくなる、携帯カメラで撮ると起きる魔法。
タグ:東大宮 整体
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 4

コメント 2

はなぶく宇宙人

こんにちは。
以前テレビで見て、顔面マッサージには興味がありました。
やっぱり痛いんですね~(^^;
by はなぶく宇宙人 (2012-05-08 14:18) 

ゆきか

はなぶく宇宙人さん、こんにちは(。・_・。)ノ
コメントありがとうございます!

私の体には効果てきめんで、大幅に変わりました。
かなり浮腫んでいたらしく、お酒飲むの?と聞かれました。
本当は、月1くらいしか飲まないんですけどねぇ(^.^;)
きっと老廃物でしょう…(涙)
by ゆきか (2012-05-11 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上戸さんのアイス2012-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。