SSブログ

6/4のアミューズフェスの話

4日に、幕張で行われたアミューズフェスへ行ったんだけど、

高橋優さんがますます好きになった。

秋田弁でめっさ叫んでたし!! 笑( ͡ ͜ʖ ͡)


もちろんポルノグラフィティも迫力あって良かった☆



そしてさっき、ネットで高橋優さんの21才のときの写真を見てビックリ!
髭フサフサで、眼鏡なしの優さんもとっても素敵(ノ∀`)

共感してもらえる方…いらっしゃらないかな?


眼鏡姿って、売れる為の戦略なのかな?


歌は変わりなく好きです!

特に初期の頃の主張の強い歌詞がオススメです。


7年位前にラジオで素晴らしき日常を聴いた時、尾崎豊さんかと思っちゃった。

作風がストレートでわかりやすくて良い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

17/06/16今日のTwitter 2017/06/2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。