SSブログ
メディアで見た物 ブログトップ

会社に所属する事って。 [メディアで見た物]

おはようございます☆

とあるYouTuberが、会社で働く事は、家の手伝いをしてお駄賃を貰うのと同じと言っていた。

今までそんな発想したことなかった。

確かに、利益の一部をいただいてるわけだし、
自分の力だけでお金を生んでる訳じゃない。

私達は、いつまでも会社に依存し続けなくてもいいのかもしれない。


独立できるまでは、まだバイトするけどね
(´- `*)

これからも仕事などの記事を書きます。
よろしければRSS登録など、よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

NHKのビートルズ特集を観て [メディアで見た物]

今晩み、ゆとり世代のゆっきーです←ぇ

お昼に観たNHKアーカイブスのビートルズ特集、あっという間だった。
来日した騒ぎの時は生きてなかったので、テレビで観れてありがたい。

かく言う私も、小学校の昼休みに「Penny Rain」が流れてたり、
ジョンの「Yesterday」が下校の合図だったりと、数々聴いてきた(^∀^)
今思うと、放送委員はビートルズの回し者だったのでは(笑)

初めに聴いたCDは、ベスト版。
14才時、なんと通学路に転がっており、救出しました[爆弾][ぴかぴか(新しい)](爆)ダレガばら蒔いたんやろう??謎

「In my life」 みたいなおっとりした曲がお気に入りでした♪ 

ちなみに、このアルバムを高校の同級生に貸したら、「全部同じに聞こえる」と言われました(⊃д;)苦

 
熱狂ファンではないので詳しくないけど、口ずさみ易くて良い曲が多いと思う。

思ったんですがホワイトアルバムって、ミスチルの「Atomic Heart」のジャケットに似てる~
…いえ、ミスチルがリスペクトして、たぶん似せてるだけですね_(^^;)ゞ   気になる方は↓こちらの下から4作目
 

1966年6月30日は、日本武道館で最初の
ロックのコンサートが行われた日。
関連すると思われるリンクを以下に勝手に張っときます!

日本武道館で初めてコンサートをやったのは?? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1070012880 #知恵袋

お読みいただきありがとうございました^^[黒ハート]
私のTwitterも宜しくお願いします
↓Follow me![ひよこ]<ピヨピヨ]↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミュージックフェアにフジファブ 15/10/11 [メディアで見た物]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちゃんと買った。 [メディアで見た物]

F1000190.jpg知り合いの芸人さんが載ってるらしく、某週刊誌を買った。
前回の購入は、ヒルズ暮らしの堀江ッティ←その号に出てた)がタイーホされる前だから相当前。

目次を見ずに隅々探したから、卑猥なゲームの際どいのが目に入って、ちょっと気分悪くなったけどね(笑)
お目当て記事が無事に見つかって何より^^

トミウラさんとの初対面は一昨年の4月。
友人の歌ライブを観戦してたら、 おいしんぼの部長の物真似をやってて、不覚にもツボってしまったのを覚えている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メディアで見た物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。