SSブログ

倖田來未 夏コンサート [観劇・コンサート]

昨日、横浜へ倖田來未さんのコンサートに行ってきました。
シダックスの会員向けの懸賞で、あきらめ半分で応募したら当たってしまったのだ[どんっ(衝撃)]
チケットタダだけど、交通費すご!

関内という駅で降りた。
セキウチだと思ってたが電車のアナウンスがカンナイって言ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
噂通り、小柄な人だった(153cm)。
アルバムの曲とか歌われたらヤバいと思ってたけど、シングル盛り沢山で良かった<[かわいい]
ファンじゃないけど楽しめたよ(チケット取れなかった方ごめんなさい)[ハートたち(複数ハート)]
途中、ゲリラ豪雨が襲って来たけど、レインコートのおかげで助かった[ぴかぴか(新しい)]
シダックスの懸賞当たった事あるのか!すっかり忘れとったわい[たらーっ(汗)]
2011.2.29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強プチット族完成ど根性怪物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。