SSブログ

講談社 ムーミン全プレ [懸賞・全員プレゼント]

20111231164328.jpg
講談社のムーミングッズプレゼント、応募ギリギリ間に合ったぁ★
大晦日が休日扱いになってるといけないので、休日の最終便に合わせてポストに駆け込んだ。
ちなみに全員プレゼント。5ポイント溜まったので、講談社文庫そっくりのムーミンノートが貰えるんだって。
「へうげもの」大人買いしたので、楽々溜まった♪

スナフキン好きなので、色の選択は緑に。
本キャンペーンのサブタイトルは、「がんばろう東日本」
募金とは関係無さそうだが…?


話は変わりまして。
夕方見てた埼玉テレビ、くだらなかったな~良い意味で!

埼玉のあちこちを、子役(なのか?)と共に巡るんだけど。
黄色のたまごが「テレテレ」「タマタマ」「テレタマ~」って鳴いてた^^
実寸台テレ玉くんの鳴き声、初めて聞いたわ!

それにしても、何度聞いても紛らわしい
( ̄I ̄;)
どうしても「多摩多摩」に聞こえてしまう;


本年度、ブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください
<(_ _)>到着がやけに遅いと思い、心配して見直したら、「約4ヶ月後のお届けになります」との事だった;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。