SSブログ

マーガレット交換 [懸賞・全員プレゼント]

20120130151322.jpg20120131000958.jpg
マーガレット倶楽部、交換申請いたしましたっ
だいだい紅茶にしたよ♪←オレンジティーだよ!
3年くらいかかったぞなもし[眠い(睡眠)]

お店では210円につき、1ポイントいただけま~す。
ちなみに私は、おやつでの利用です。
お昼に立ち寄ったりしてれば、もっとハイペースでポイントたまるんだろうけどさ[ダッシュ(走り出すさま)]
お昼はドトール派だから仕方ないやん;
こちらには、サラダサンドなさそうだし[ふらふら]あるのか?
アンデルセンの系列店で野菜の挟まりを見かけた方は、どうかご報告くださいね。

昔、この集めて貰おうプレゼントの名は(アンデルセンなんとか)って名前だったよね。
あの時は溜めてなかった。17歳。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シダックス温泉スコーン×紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。