SSブログ

フジのドラマ曲が [日常的な実用性のある何か]

今のCXのドラマのending曲!
あれだよ、群馬のなんとかコンテストで優勝した人達。
去年の9月に外の有線放送で聴いて知ったんだ。
前回書き忘れたので紹介。
-------------------------------------------
例えばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し○ることが出来たとして
もうそれは私ではないと思う
悲しみ一つを分け合っていたのだから

私の半分はあなたで
そ○てあなたの半分は私で出来てたのね
それならこんなに痛いのも
涙が出るのも仕方○ない事だね

(back number/思い出せなくなるその日まで より)

ちょっと自信過剰?な女性を思わせる[どんっ(衝撃)]
だが「あなたとの思い出を忘れ去ったら、もうそれは私ではないと思う」はすごく共感できる。
確かに全く別の人間になってるかもしれんな…(・・;)

今回の新曲「青い春」は上記より少し軽快な感じの曲調だったよ。
でもなんとなくアンダーグラフ連想しちゃった私は、耳が悪いのか?[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。