SSブログ

携帯凸った それと上尾キャラ 2012/11/16 [Twitterまとめ投稿]

  • funky_tmyrfunky_tmyr工場長「お久しぶりです」って、正気? 一昨日会ったばかりでヤンスよ!11/15 12:49
  • funky_tmyrfunky_tmyr黒だからって凹りすぎたかな(^.^;) またまた東急ハンズの高蒔絵シール使わせてもらった。前回はDSLiteに貼ったんだ。 蒔絵って、シール貼りました感がでないよね!位置決めて、透明な膜の上からごしごしやって、柄の部分のみ押しだす。 しかし1発で決まるので失敗は許されない(笑) 花柄のはロフトの携帯備品コーナーで発見。 http://t.co/d83AERLB11/15 12:55
  • funky_tmyrfunky_tmyrローソン 上尾原市店にタッチ! http://t.co/l6DjxOHc11/15 17:32
  • funky_tmyrfunky_tmyr「アッピー」シールを手に入れた! http://t.co/XpNoDKR811/15 17:32
バス停等に張り付いてる蒲鉾っぽいキャラ、随分前から知ってるけど、アッピーって名なのか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。