SSブログ

12月8日 [日常的な実用性のある何か]

派遣元の上司に、Oさんタバコ吸うんですか!?て言われた(^o^;)(心の声推測:顔に似合わないな~)
コーヒー飲むときゃ、習慣で喫煙スペースの椅子に座っちゃうんだよな。
別に煙草と珈琲のセットじゃなくても、アッシは満足してまうんやからねっ!

2週前にも同じような事あって
「前回こちらに来た時は、タバコやってたんですよ」
「え(@_@)タバコやってたんですか!?」
「タバコの箱の組み立てを(ry」

後者は、言葉が足りなかったのがいけないよな!

上司がやって来る前は、隣に座ったおばちゃんに上尾と大宮の吹奏楽団の話を色々聴かされた。
タグ:煙草 珈琲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。