SSブログ

スガフェス@さいたまアリーナに興味 [観劇・コンサート]

お久しぶりです。見てる人いますか!?><

ソンガーユキです。←周りの方々が混乱していたので、名前統一しました。


ゴールデンウィーク後半土曜の、スガシカオさん主催の

スガフェス!@さいたまスーパーアリーナ へ

急に行きたくなってしまったんだっっ(>-<)d


どなたか、5000円で譲ってくれないかな〜

いざとなればオークション使う?

夕方用事あるから、3時間で切り上げる事になりますが。


ポルノグラフィティ観たいよ〜BACK HORNも観たいね。

もちろんスガさんと親交のあるミスチルも居る。


本当に20年に一回のフェスなのかな?

騒ぎ狂いたい。マッシュされたい!!!!!(それは嘘)


譲ってくれない方も暇人の方も、 ナイスor情報 お待ちしておりま〜〜す。

DVD出るのかな?


天気荒れてます。東京近郊の皆さん、雷に気をつけ下さいねm(_ _)m


久しぶりにブログ来たら、Twitterより自由な文が書けて爽快[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

まあ、たまたまでしょう。


ではでは(´▽`)またこちらも月一回は更新したいです。

タグ:スガシカオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。