SSブログ

(令和元年?)4月、進学しました [日常的な実用性のある何か]

ゆきりーでっす!今日もご覧くださりありがとうございます。

夜からしごとで暇なので、ブログ書いてます。

日勤の方々は終業の頃かな?お疲れ様です。


私事ですが、自身の向上のために、通信制短大入学しました(*'▽')

通信だからと言って、そんなに甘く見てないけどね。


短大から他大学へ編入できないことを恐れ、教養コースを選択!


早くテキスト届かないかな?

レポート書いた経験がないので、少し心配ですが

ボチボチやっていきたいと思います。


もちろん留年は避けたいですよね!!ではまた!(^^)!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。